第4回Gの野望!! 遊戯王OCG非公認大会結果

嵐と大雨の中、ご参加いただき本当ありがとうございました。
重ねて、参加者の方々、観戦者の皆様、「第4回Gの野望!! 」本当にお疲れ様でした。
今回は参加人数が既定数だったのですが、(参加者)総意の希望によりスイスドロー方式(オポネント値を使用しないリベンジ有りの総当り戦)にて大会を開催致しました。 また、当日ホワイトボードへのデュエルネームの間違いがありました事をこの場を借りて謝罪させていただきます。本当に申し訳ございませんでした。
対戦表は下記の通りです(が勝ち、×が負け)

——— 土見禀 おジャマ様 サソリ kei GIN さん REN RYO
土見禀 ——— × × ×
おジャマ様 ——— ×
サソリ × × ——— × ×
kei × ——— ×
GIN ———
さん × × × × × ———
REN × × × × × × ——— ×
RYO × × × × × × ———

順位決定戦結果は下記の通りです。

□頂上決定戦□

(勝)GIN VS おジャマ様(負)

□順位結果□

1位:GIN

2位:おジャマ様

3位:kei

4位:土見禀

5位:サソリ

6位:さん

7位:RYO

8位:REN

!!総括!!

軽いデジャブが…今回も上位(1位、2位)は圧倒的なスピードデュエルで高い勝率を叩き出し、他のデュエリストを退けた、闇の結束BF(ブラックフェザー)使いのGINさんと光の軍勢ライトロード使いのおジャマ様さん! 今回の為にサイドとエクストラを熟考してバージョンをあげたGINさん、そして前回と同じく敢えてデッキ内容を変えず、サイド、エクストラを排除し純粋なスピードと連戦での集中力の消費を抑えたタクティクスで対応しようと頑張ったおジャマ様さんでしたが、今回の為に完全にメタ対応にしたサイドとディスティニードローを何度も起こし、完全なデュエル(全勝)をしたGINさんがG1、2連勝でした。 (賞品で獲得したリバイス・ドラゴン/ホロやスノーマンイーターなど)おめでとうございます。 破竹の快進撃を続けるGINさん、2位の常連おジャマ様、彼等を止めることが出来るデュエリストは現れるのでしょうか?! そして、エクシーズモンスターが活躍をする時代はくるのでしょうか!? 今回変わりばいしないレシピ集でしたので大会参加者さんが記憶に残るデッキを聞いて1番TOPに来たsinデッキもアップしました。(ある意味記録に残らず記憶に残るデッキ!!!)

次回も本当に楽しみです、皆さん(大会初心者さんも大歓迎です)も奮ってご参加ください。

*小さい子のための初心者講習やデッキの貸し出し(初心者~中級者用)も考えています、追ってブログにて発表させていただきます*

G企画 長瀬ケイ

0 フィードバック to “第4回Gの野望!! 遊戯王OCG非公認大会結果”



  1. コメントする

コメントを残す




G企画メールアドレス

ご質問等は各記事コメントか上記のメールアドレスにどうぞ~

■■[G-HQ]次回予告!■■

????2017年10月14日
????

今後の予定イベント

今後のイベントはありません

G-HQ モバイル

G-HQ QRcode
当サイトに記載・表示されている商品名等は、各社登録商標又は商標です。